· 

第3回親子プログラム講座を行いました

1月22日㈰ににポコ・カンタービレさんで

『読み書きが好きになるビジョントレーニングと

がんばりたいママための親子プログラム』を行いました!

 

今回も前回と同様に実際に遊んでもらいながら

ビジョントーニングを行いました。

今回ももちろん、お子さんだけでなく、

保護者の方にもご参加いただきました。

 

 

回を重ねるごとにお子さんと保護者の皆さんの

目とからだがしっかり動いているのを

実感します(⌒∇⌒)

 

私も皆さんの笑い声が聞けて

とてもうれしく感じます。

 

さて、今回もアンケートを取らせていただき、

 

とても反省しました。

次回は必ず全員が楽しめるよう

ビジョントレーニングを

やっていこうと思います!

 

いつもいろいろなご感想やご意見をいただき

誠にありがとうございます。

今後より良い講座ができるよう頑張りますので

アンケートのご協力よろしくお願いします。

 

また、講師の飯島から直接ビジョントレーニングを

受けたい方(子ども、おとなどちらでも)は

お電話(050-5360-3119)お待ちしております。

 

SKILLSカウンセリングセンター

飯島博之